お客様が安心できるように
個人・法人を問わず、お客様ひとりひとりに対して誠実に向き合うことで、揺るぎない信頼関係を築きます。
お客様のために
むずかしい会計・税務を「わかりやすく簡潔に説明」いたします。
お客様が抱える問題、求める答えを真摯に感じとり、適切にご提案いたします。
税務代行・税務書類の作成・税務相談等、何でもご相談ください。
遠方のお客様もインターネットに接続できる環境があれば大丈夫です。 まずはお気軽にご相談ください。
(受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜17:00/土日祝休み)
サービス提供の流れ
STEP1:初回ご相談
まずは、会社の現状、問題点、当事務所へのご要望をお伺いいたします。
STEP2:ご提案
お客様に最も合ったサービスをご提案させていただきます。
また、料金とサービス内容をわかりやすくご説明いたします。
STEP3:ご契約
当事務所のスタイル、料金、サービス内容にご納得頂いた上でご契約となります。
インターネットを通じた経理処理で的確な経営アドバイスを行います
当事務所は、最新鋭のコンピュータ設備に、インターネットを通じて当事務所とお客様が連携して経理処理を行うシステムを導入しています。
常にお客様の財務状況を当事務所にて把握し、財務状況に応じたプロのアドバイスや財務帳表・資料の提供を行いますので、財務情報を経営にタイムリーにお役立ていただけます。
また、インターネットに接続できるPCをご利用して、操作画面や資料をお客様と当事務所の双方で表示し、画面を共有しながら電話でご説明も行えます。
言葉だけで、なかなか伝わりにくい場合も、まるで対面しているかのようにコミュニケーションが出来ます。